麹の贅沢生酵素

「麹の贅沢生酵素」の感想!

更新日:

「ダイエットしてキレイになりたい!」は女性の永遠のテーマ

年齢とともに体重が落ちません。私はそもそも便秘がひどくて、いろいろ自分でも考えて手をつくしていますが、身体というのは恐ろしく順応性が高い?というか…その状況に慣れるようでして、試しにアレコレとやって、これはいい!となっても、しばらくすると「あれ?出なくなった!」「太ってきた!」なんてのを繰り返してきました。

これはなんでだろうと思い悩みましたが、私のやり方が日にちとともに「ずぼら」になってくるのでしょう。
手抜きというますか…いわゆる続かないんですね!

でも今度こそ見つけましたよ!
2錠、飲むだけ!
これで続かなかったら、もうダメですね(笑)

麹の贅沢生酵素

麹の贅沢生酵素

ホームページを見ると、コップに片栗粉を固めてあって、それを酵素で溶かす実験が見れるのですが、これ、ちょっと衝撃でした!
コップの中での実験なので、身体の中で、こんなことにはならないというのは解っているのですが目でみると、スゴイなぁ~と思ってしまいました(笑)

そこで「酵素」を調べてみました。

酵素って何?

酵素は体内で起こるさまざまな化学反応の触媒として働くタンパク質のことです。
体内で起こる化学反応というと難しく思いますが、例えば人や猫、犬などの生物が食べた食物を消化・吸収・代謝することを助けるモノです。でもこの酵素はタンパク質を分解するための酵素で、それだけのことしかできません。他のデンプンや脂質を分解することができません。デンプンを分解する酵素はまた別に必要になります。そして脂質はまた別の酵素が必要です。
なので人の体内には約13,000種類以上の酵素があると言われています。スゴイですね!これらの酵素がなければ人や生物は生きていけないのです。

特徴1
本当に限られた環境条件の下でしか働きません。各酵素が働く温度やpHも決まっています。

特徴2
人の体内にある酵素は細胞の中で休む間なく働き続けていますが、酵素は年齢とともに減少していきます。

特徴3
年齢とともに少なくなっていく酵素は、新鮮な野菜や果物など生の食材から取り入れましょう
※野菜や果物はすりおろして食べることで食物の細胞内にある酵素が出てきて酵素が何倍にも活性化します。特に朝にすりおろした果物や野菜を食べることが勧められています。朝に野菜や果物のスムージーが良いというのは正解ということですね!
夜にはお刺身もいいですね!

特徴4
消化酵素と代謝酵素は密接に関係があり、消化酵素がたくさん使われると代謝酵素が少なくなり、消化酵素が少なく使われると代謝酵素がたくさん使われます。この事は腹八分目の食事をしていたら、体内の代謝が円滑に行なわれて健康で若々しく過ごせるということになります。

以上、簡単にまとめてみました。

これで酵素がいかに大切かということがわかりました。
年齢とともに少なくなってくるというのにも納得!少なくなって、なんとなく体調が…や、あ〜シワが目立ってきた!や胃がもたれるのよね〜なんていう不調が起きてくるのでしょうか。
アンチエイジングのためにも酵素を取り入れたい!と強く思ってしまいました。

そこで、「贅沢生酵素」がいいんじゃないかと。
なぜ良いと思ったかというと、タンパク質、炭水化物、脂質を消化する酵素がいる麹の酵素も入っているので、(私は麹が大好きなんです!以前に麹から甘酒を作り飲んでいました!その時は調子良かったんです。じゃまた甘酒作って飲んだら?というわれそうですが、忙しいと面倒になってしまって…そのままという(汗)
そこで固まった片栗粉がとろとろに溶けるということは、消化酵素が助けられるということで、消化酵素が助けられるということは、代謝酵素が頑張ってくれるということになるわけで、私は「贅沢生酵素」をはじめました。

注文してから約2週間ほどかかりました。今、売れすぎて生産が追いついていないそうです。それって期待値があがりますよね!みんなが買っている「麹の贅沢生酵素」。やっと届いたときは、下の写真のような感じで届きます。

麹の贅沢生酵素

麹の贅沢生酵素

届いて、さっそく開けて飲んでみました!2錠!無味無臭です。飲みやすいですね。

入っている成分も、私は問題なしのモノばかりですが、アレルギーなどお持ちの方はチェックが必要ですね。袋の裏に書いてありますので下の写真で確認してください。

麹の贅沢生酵素

 

1回飲んで次の日、調子いいって言う感じではありません。やはり続けないとダメみたいです。こういうのは3ヶ月ほど続けると結果がでてくるとよく言われます。

そして、今、初回1袋 5,400円が無料なんです!
自分の身体と合うか試せます!お得だし、うれしいサービスですね!
この麹の贅沢生酵素が自分に合うかどうかなんて試してみないと解らないですよね。自分の身体に聞いて、合わないようだったらいつでも解約ができます。
定期のしばりがないので始めやすいですね。

公式ホームページを詳しくご覧ください。納得してポチッとしてくださいね。

ココをクリック→ 麹の贅沢生酵素

スポンサードリンク






-サプリメント・健康食品, ダイエット, 健康, 菌活, 見つけた!お得情報
-, , , , , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.