iPhone7 Plus

スマホを iphone7 plus に変えました!

更新日:


スポンサードリンク






 

iphone7 plus

スマホを iPhone 7 Plus に変えました!
ずっと iPhone を使っています。

iPhone6から iPhone7へ。

iPhone6を使っていて不自由はなかったのですが、バッテリーが早くなくなる感じになってきてました。
主人が iPhone7に変えるというので、ソフトバンクに一緒についていき、どさくさにまぎれて私も変えてもらいました(笑)よる歳なみに負けて近いところが見えづらくなってきているので、Plusにしました。大きくなったので、写真などもキレイに見えるように思います。でも前のと比べると少し重くなりました。

この記事を書きながら思ったのですが、ネット上にもソフトバンクの携帯を扱っている店舗がたくさんありますね。それぞれサービスを競い合っていますね…キャッシュバックも大きいような…今度、変える時はいろいろ調べて、お得なお店で変えようと思います。
記事下のほうにお得そうなお店を書いておきます。参考にしてください。

 

 iPhone 7 Plus のカバーを購入。

iPhone7 Plus カバー

落とした時の破損防止のためにカバーを。
amazonで探して探して、いいのが見つかりましたよ!
皮素材で、使っているうちに、もっと良い風味が増すであろうと思える一品です。
届いて、オシャレな感じ!です。(写真は全てこのカバーをつけています。)

大きさは、シャネルの口紅と並べてみました。わかるでしょうか?
iPhone7 Plus なのでちょっと大きく感じますね。ほんとに手帳みたいです。

iPhone7 Plus

カメラの部分です。頑丈に守られている感があります。
写真を撮っても陰が入ったりということはありません。

iPhone7 Plus カバー

キャメル色なんですが、オレンジに近いです。でも決して派手な感じではなく良い皮素材の雰囲気もあり…安っぽくなくて満足です。鼻を近づけると皮のにおいがしますよ!
これから少しづつ色が変化すると思います。楽しみです。

こんな使い方もできます。
iPhone7 Plusなので動画も大きくて見やすいですよ。
ついついスマホで遊んでしまいます(笑)

iPhone7 Plus

コレはamazonで購入しました。
レビューもしっかりチェックしましたよ。795件のレビューがありました。すごく注目され売れているようです。ですが中には満足できない商品が届いたりもしているようです。

もしこのカバーがいいな!と思われた方はamazonのページをよく見て購入してください。
サイズも色々あるようですよ。

 

携帯乗り換え情報

● のりかえプロデュースなら、キャッシュバックが全国最高値!

ソフトバンク携帯乗り換えで最大50,000円キャッシュバックキャンペーン実施中

番号そのまま乗り換えでキャッシュバック!
他社のサービスには無い、他社対抗キャッシュバック金額や交通費支給、出張訪問などが 好評頂いており多数のお客様からお申込み頂いております。

●『おとくケータイ.net』でソフトバンク携帯に乗り換えるなら、番号そのまま乗り換えでキャッシュバック!
キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

『おとくケータイ.net』でソフトバンク携帯に他社からのりかえ(MNP)すると
期間限定!最大で70,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

 

-暮らしを素敵にするグッズ
-, , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.