一休.com

「一休.com」で記念日レストラン予約!

更新日:

11月になって、冬のイベントの準備にイソイソしてしまう今日この頃です。

私は、冬のイベントに使うレストランを一休.comで予約しました。

一休の記念日レストラン


スポンサードリンク





 

このサイトは日本全国の美味しいところやロマンチックで素敵なレストランなどが価格をお得にOFFしてお得に利用できるようになっています。

いろんなところが一度に見れて比較できて予約できます。そしてポイントもつきます。

便利でお気に入りのサイトです。

ここでは予約だけをして、料金は行って食事を済ませてお支払いになります。

前もってのお支払いはしなくて大丈夫です。

じっくり比べて、素敵な時間を過ごせるように選びます!

そして今、11月30日までですが「タイムセール」を開催しています。

普段より一層、お得に予約ができますよ。

一休.com

 

ちなみに今回12月の記念日レストランの予約をココから行ないました。

私は目を皿のようにして比べてピックアップしましたよ(笑)

 

候補1

東山庭 Higashiyama Garden(京都)

一休.com

プランページ▼

一休.com

 

候補2

リッツカールトン スプレンディード

一休.com

プランページ▼

一休.com

 

候補3

リッツカールトン 香桃

一休.com

プランページ▼

 

候補4

ホテルグランヴィア大阪 フレンチレストラン フルーヴ

一休.com

プランページ▼

一休.com

 

この4つを上げてみました。

どこも美味しそうですし、お店の雰囲気も良さそうです。

庶民としては、1年に一回か2回くらいの利用ですので、特別な日にしたいと思っています。

それに応えてくれるのは、どのレストランでしょう。

私たち夫婦で選んだのは候補4の「ホテルグランヴィア大阪 フレンチレストラン フルーヴ」

なぜかというと、私たちはご飯もよく食べますがお酒も、それに合わせてよく飲みますので、グラスシャンパン&飲み放題が付いたプランは、うれしいプランです。

食事だけのプランだと、お酒の料金がプラスされていきますから、後でビックリ!なんてことがないように飲み放題も付いていると助かります。

みなさんもいかがですか?

お得に簡単にレストラン予約ができますよ!

一休の記念日レストラン


-レストラン,
-, , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.