ティファール プレゼント

ティファールの60周年記念キャンペーンでプレゼントが当たる!

更新日:


スポンサードリンク






 

以前にティファールのフライパンを買って、60周年記念キャンペーンに応募しました。
(その時のことをブログ記事に書いています

ティファール フライパン

そして先日、ティファールからプレゼントが送られてきました。宅急便で!
ビックリしました。当たらないだろう~と思っていたので(笑)
でも当たちゃいました。フランスの塩が入ってましたよ。

ティファール プレゼント

パッケージもオシャレですよね!フランスの香りがしそうです(笑)

私はくじ運がないほうなので、こんなサプライズはとても嬉しいです。

みなさんも応募してみないとわからないものですよ!

当たるかもしれないです。

今も60周年記念キャンペーンを引き続き行なわれているみたいです。

クリスマス カウントダウン プレゼント キャンペーン

パソコンでスクラッチを削ってティファールの製品を1日1個プレゼント

パソコンでスクラッチ?ってどうするの?なんて思いましたが、マウスでカーソルをスクラッチ上に持って行きこするようにすると下から「はずれ」や「あたり」が出てきます。

楽しい仕掛けですね。クリスマスまでもう少しあるので、毎日スクラッチをやりにHPを訪れてはいかがでしょうか!

ティファール電気ケトルを買った方にJCBギフトカードが当たります。

1等:60,000円ですよ!ティファール電気ケトル全商品ですから、この時期に買った!という方はぜひ応募されたらいかがですか?

応募はがきをHPからダウンロードして、領収書を貼付けて指定の住所に送ります。はがきを封筒に入れて送ってもいいそうですよ。

今、amazonで58%引きになっていますよ!

ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル カフェオレ 0.8L BF805170

公式ホームページでは、他にもお得なキャンペーンが開催されていますよ!
ティファールは少々お値段が高めですが、商品は良いものが多いと思います。

ティファールの電気ケトルは、私はすでに8年も使っています。毎日、酷使していますが元気に頑張ってくれています。

なので、今回の電気ケトルのキャンペーンには応募できないのですが、スクラッチは25日までやり続けますよ(笑)
女性

-キッチングッズ, 暮らしを素敵にするグッズ, 見つけた!お得情報
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.