クリスマス

クリスマス ディナー お得に予約(一休.com)

更新日:


スポンサードリンク






 

今年もクリスマスがやってきますね!

クリスマス

クリスマスって、街もイルミネーションでキレイになって、私は好きなんですよね。
なんだかワクワクしちゃいます。映画とかでもよくあると思いますが、愛の告白やロマンチックな出来事を想像してしまいます(笑)

結婚して○数年たてば、ケンタッキーを食べて終わり~みたいな…これではダメですよね!
子ども達が一緒だったら家でワイワイとケーキを食べて、サンタさんの話で盛り上がったりと楽しいですよね。

クリスマス

 

でも今年は23日が金曜日の祝日、24日25日が土日です。
子ども達とも過ごして、夫婦2人で過ごす日も楽しみませんか?
子ども達をじいじとばあばに預けてね。

 

今年はどんなクリスマスを過ごせるのかなぁ~なんてワクワク!
私も今年はケンタッキーじゃなくて、ロマンチックな非日常を楽しみたいなと思います。
相方、頑張って!(笑)

クリスマス ディナー

結婚している女子のみなさん、相方さんが忙しくて、それどころじゃない人は、
もう自分で素敵なレストランを予約してしまいましょう。
素敵な一夜はもう自分で計画しちゃいましょう!自分で計画したほうが、好きなレストランを予約できて…かえっていいかもしれません。
ちょっと倦怠期気味なご夫婦も、若い頃の気持ちに戻れるかもしれないですね。
いつもより少しオシャレして出かけましょう。
ご主人と若い頃のように街で待ち合わせしてもいいですよね!少女のように、頬が少し赤くなった自分を想像してみましょう。素敵ですよね!

クリスマス ディナー

 

日にちが3連休になるので、きっと何処もすごく混んでいそうですよね。
計画は早めがオススメですね。

一休.comでは、クリスマス早割ディナー予約をしています。
11月30日までに予約するとレストランがお得な料金になりますよ。

ココをクリック! どこのレストランがいいか迷ってみてくださいね。迷うのも楽しいです。

 

-レストラン, 暮らしを素敵にするグッズ
-, , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.