おすすめレストラン

おすすめ・おいしいレストラン(イタリアン)

更新日:

先日、義母のお誕生日でお祝いディナーの会で、
大阪の「カノビアーノ アネックス」さんに行ってきました。

おいしいものを少しづつ、いろいろ食べたいわ!

義母の希望「おいしいものを少しづつ色々食べたいわ」ということで、
インターネットでレストランを調べ始め、グルメ情報を載せている「食べログ」、「ぐるなび」、「ヒトサラ」、などを見つつ、場所やメニュー、口コミなどを総合的にチェックして「一休.comレストラン」で「カノビアーノ アネックス」を見つけました。

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!


スポンサードリンク






私たちの今回の食事会の条件

条件

・おいしいものが少しづつ色々でてくるコース料理が充実

・駐車場があって、あまり歩かないでお店に行ける(階段がない)

・清潔感があって静かで雰囲気が良い

・料理にお得感がある

素敵だと思った理由

ここは初めて行ったのですが、選んで正解でした。

①お店のまわりには、テニスコートやスポーツジム、ゴルフの練習場などがあり、
広々とスペースがとってあり、駐車場もひろく取ってありました。
緑もあり、全体的にセレブな感じが漂っています。(時にはセレブになったような勘違いがしたいですよね^^)

②お店の中も、清潔感があり落ち着いた配色で白いテーブルクロスのテーブルに座って、外の緑を眺めつつ静かでとてもリラックスして料理が楽しめました。
私はいつもトイレチェックをするのですが、ここもキレイで合格点でした。

③私たちが伺ったのは18時30分くらいで少し早い時間だったのか2名のスタッフの方が対応してくれました。
スタッフの方の笑顔と親切な対応に気持ちよく食事を楽しめました。

④お料理も一品づつ、手がこんでいて、見た目も味も満足しました。
義母も満足してくれたようで喜んでくれました。
それが一番よかったです…
私が一番、記憶に残った料理はカッペリーニの冷製パスタ。
トマトベースの味付けで上に甘エビとからすみ。とってもおいしかったです。
私はおいしいと思いましたが、全体的にあっさりしているかもしれません。
がつんと来る感じの味がお好きな方には物足りないのかもしれません。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

カノビアーノ
img02お店の中から見たお庭

img03レストランの中。白いテーブルクロスがいいですね。

img04鱧のあぶったもので、柔らかくておいしかったです。

img05これがカッペリーニの冷製パスタ 上に載っているのが甘エビとからすみ。

img06ホタテのバルサミコソース添え

img07鮎のパスタ。横にペトッと付いているソースが鮎のきも。

img08選べるメインディッシュ。これはラム。

img09選べるデザート。これはチーズケーキをくるんだクレープにジェラードのせ。

img10これは義母のデザート。

場所は大阪の吹田市にあります。最寄り駅は江坂です。
お近くの方は、ぜひ一度行かれるといいと思います。
ふだんいつも行くというお値段ではありませんが、なにかの記念日や特別な日の食事におすすめです。

おいしくて特別な時間が持てるレストランを見つけるのも楽しみの一つ。
ひとつづつお気に入りのレストランが増えるといいな。



-レストラン,
-, ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.