感動化粧品マナラ ホットクレンジングゲル

「ホットクレンジングゲル maNara マナラ」を使ってみました!

更新日:


スポンサードリンク






 

私は乾燥肌なので洗顔には気を使います。

洗浄力が強いものは洗顔後、顔がバシバシします。ヒビ割れしそうです。

すぐに化粧水、乳液などを付けていきますが、その洗った直後のパサ~とした感じが気になっていました。

今回、インターネットで見つけた「ホットクレンジングゲル maNara マナラ」を使ってみました。

公式ホームページ、ココをクリック↓

maNara

ホットクレンジングゲル マナラ

マナラ 最初のBOXでこれだけ送られてきました。私は2本セットで購入しました。

・マナラ ホットクレンジングゲル2本
・マナラ ホットクレンジングゲル 6包セット
・スキンケアお試しセット
(モイストウォッシュゲル、ディープナノローション×2、保湿クリーム×2)
・ホットクレンジングゲル 使い方BOOK
・はじめまして!感動化粧品マナラです(製品、サービス、会社について)book
・感動化粧品マナラ「誕生物語」マンガbook など

 

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】とは

感動化粧品マナラ ホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

5つの美容液成分配合(ヒルアロン酸、コラーゲン、ロイヤルゼリー、スクワラン、セラミドが91.4%含まれていて、まるで美容液)

ダブル洗顔不要で手間いらず。洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

・ぽかぽか温感効果

7つの無添加(着色料、合成香料、好物油、石油系界面活性剤など7つの成分をカット)敏感肌には安心です。でも自分に合うかは成分表をチェックしてくださいね。

ホットクレンジングゲル

・初回購入限定で 通常価格4,104円が2,990円に!

・1本で約2ヶ月使用できる。

・2本以上購入で送料無料のお得サービス!

・代引手数料無料のお得サービス!

・商品到着から45日以内の返金

・初回限定でプレゼント付き

・メルマガ申し込みで「ホットクレンジングゲル6包」プレゼント

ホットクレンジングゲル
↑旅行とかお出かけにピッタリですね。

「たっぷりの美容成分で、メイクを落としながら、肌にうるおいやハリ、透明感を与えます。」「W洗顔がいらず、しっとり洗い上げるけれど、毛穴の汚れも落とす!そして毛穴を目立たなくしていく」のはいいですね!それに敏感肌の私にも使えました。

 

使った感想(10日間ほど)

ホットクレンジングゲル マナラが入っていた箱を分解すると、中に使用方法が!
箱を捨てずに中を見てみてくださいね↓
ホットクレンジングゲル

○手のひらに500円玉くらいの大きさで出してみました。色は明るいオレンジ色です。

○ジェルなので、少し固めですね。「マナラ」が家に来た時はお昼間はまだ暑い感じでしたが夜は少し冷える感じで今はお昼間も涼しくで夜は寒い感じです。こんな気候を書くのは、「マナラ」が温度に対応して柔らかくなったり固くなったりするからです。

○お風呂に入る前にお化粧を落とすのですが、その時点で手が冷たい(冷え性です)と「マナラ」は、なかなか柔らかくなってくれないので、私はお湯で少し手を温めて、その手に「マナラ」を出し、両手で挟むようににして手のひらに広げてから、顔をおおうようにして顔にやさしく広げていきます。すると手で広げていく顔の感触が暖かいんです。不思議です!でも暖かい感触って、癒される気持ちがしますよ。

○クルクルとマッサージしながら広げていき、広がったら、手をお湯で濡らしてまた顔を手のひらでおおうようにすべらします。すると、ちょっとベタッって感じだった「マナラ」がスル~と動きます。これを乳化させるというらしいです。その状態で目の辺りをやさしくクルクルして、ぬるま湯で洗い流します。

すると、(初めてマナラをしたとき)ビックリしました。

肌がワントーン明るくなったように感じました。

これは良いかも!と実感した時でした。

ホットクレンジングゲル マナラ

その後10日ほど使っていますが、肌の調子もよく、1度の洗顔できれいになるので満足しています。

私はお化粧が薄いので1度の洗顔で目元まわりもキレイになりますが、しっかりメイクの時は、目元だけ専用のクレンジングをつかったほうがいいかもしれません。

クレンジング売り上げシェアNo.1というのはうなずけました。

雑誌にも取り上げられて注目を浴びているようです。

乾燥しないという事はアンチエイジングになります。目指しましょう~アンチエイジング!(笑)

公式ホームページ、ココをクリック↓

 

-スキンケア, 美・化粧品
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.