iHerb

iHerbで買い物(海外通販)

更新日:


スポンサードリンク






 

iHerbで買い物をしてみました。

海外の商品をamazonで買い物をするようにiHerbで買い物をする。
最初はちょっと不安でしたが、手続きは、ほとんどamazonや楽天で買い物をするのと同様な感じです。

iHerb

 

iHerb」で買い物をする理由

安心

○オーガニック商品を販売する世界でも最も大きいオンラインショップの一つ。日本へは1996年からオーガニック食品を配送しているので安心

○カスタマーサポートセンターに日本語対応スタッフがいます。日本語の
メールでお問い合せします。日本語で返事がきます。

○商品の個別ページに使用期限が簡単に分かるようになっています。

○iHerbの物流センターは、適正製造基準(GMP)の登録を獲得しNSFインターナショナルの産業認定を受けています。

○顧客の個人情報は、完全に機密事項として取り扱われる。

わかりやすい

○レビューが多く、製品を選ぶ基準になる

○日本円で決済ができる(VISA(ビザ)とMaster Card(マスターカード)のみ)

○ヤマト運輸の商品代引きが使える。配達時に注文品と引き換えにヤマト運輸に日本円で支払える。

お得

○日本未発売の製品が購入できる

○日本では高価な高品質のサプリメント、自然食品、入浴製品、美容製品、スポーツサプリメントなどをお手頃価格で購入できる。

○海外通販なのに送料が安い(40ドル以上で送料無料)

○運送会社が佐川運輸とヤマト運輸でどちらかを自分で選べて、海外からの送料にしては安い。最速で3-5日で配送される。早い!(私の場合1週間くらいかなと考えています。)

○注文金額(送料は除く)の10%に相当する金額が初回購入に限り割引されます。
紹介コードに「

 

iHerbの使い方

まずiHerbのページを開きます。

iHerb

※もし言語が英語なら、ページ右上にある言語環境を「Japan」に変えます。中には「その日本語、変でしょう!」というのもありますが理解はできますので、笑って見過ごせます。

欲しい商品があるのなら、検索窓に検索ワードを記入して探してみましょう。
これも日本語で大丈夫ですよ。

あれこれ商品を見ていくのも楽しいです。

iHerb
私は、例えば食品のページを開いて、順番に見ていきます。
そして気になる商品があれば詳細を開いて、レビューを見ます。
レビュー、皆さんが丁寧に感想を書いてくれているので参考になります。
高評価な商品で気にいれば購入ですね。

iHerb

「カートに追加する」というオレンジのボタンがページ右にありますので、それをポチッと押すと、ページ上のカートのイラストにカートに入っている商品数の数字が出てきます。そしてカートに入っている金額も日本円の表記で出ます。

そのカートをクリックすると、決済ページになります。

iherb

そこで、購入する商品の確認をして、次に「割引 紹介コードまたはクーポンコードを入力」というところがあります。そこへ「」と記入して「利用する」をクリックしていただくと10%の初回割引が受けられます。少しでもお得ですので使ってください。

次に、配送会社を選択します。
各配送会社のところに送料も出て来ていますので、一番安いところを選ばれるといいと思います。

最後に、会計を確認して、「レジに進む」というオレンジのボタン部分をポチッとしてください。

「iHerbアカウント」を登録します。
これもすべて日本語なので、順番に入力していかれるといいでしょう。
入力して「アカウントを作成する」をクリックしたら、発送先の住所を入力するところがあります。そこへ順番に入力していきます。

支払いページ
配送会社を佐川急便を選んだ場合、下記のような表示が出てきます。
「佐川急便は、正確な発送先住所を必要とします。あなたの選択された発送先は、今現在、正確であることを要求されます。 御注文をこのまま確定するには、次の1つを実行してください。 左側で, 以前に確かめられた発送先を選択してください。 右側で、 郵便番号を入力し、提案する発送先のリストよりご選択ください。右側で、提案する発送先の1つを編集してください。」
発送先に入力されている住所等を確認して、おかしければ「Edit」をクリックして修正します。

次にクレジット払いに進みます。
カード番号と有効期限、名前、カード裏面のサイン左上の数字下3桁を入力します。
そして最終金額などを確認して「注文する」をクリックします。
これで注文できました。あとは注文した商品が届くのをワクワクしながら待つばかりです。

注意点

amazonのように簡単に購入できても、やはり海外通販なので最低限、気をつける点もあります。
「iHerb」の配送についてのページに税関情報、注意事項などの重要な表記もありますので、読んでおきましょう。

日本でも時々聞きますが、例えば、石鹸を使って顔がかぶれた、腫れたなどの健康被害なんですが、海外通販なので先方はアメリカになります。これも訴訟とかになると大変複雑なコトになりますので、そういうモノを購入する場合は、レビューを良く読み、たくさんの人が快適に使っている事を確認して、自分のアレルギーの成分が製品に入っていないかなどもチェックしましょう。
快適な買い物を楽しみたいと思いますので、ここは注意したいところです。

ポイント
私は「iHerb」で快適に買い物をしていますので、皆さんも楽しんで買い物をしていただけると思いますが、この記事を参考にしていただきながら、お買い物は自己責任でお願いします。

iHerb

★★★ 決済ページで「 」と記入して「利用する」をクリックしていただくと10%の初回割引が受けられます。少しでもお得ですので使ってくださいね ★★★

by:marumama

 

-iHerb, 暮らしを素敵にするグッズ
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.