DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCAが女性に人気

更新日:


スポンサードリンク






 

梅田グランフロントのDEAN & DELUCAへ行ってきました。

ランチに友人と出かけたのですが、平日の12時30分ごろでも長蛇の列!それも女性ばかり!
「あ〜やっぱりお昼時間ドンピシャだから、しょうがないね!少し買い物してからまた来よう!」とフラフラと他の店へ。
そして1時間くらいしてから行くと、少しは列が少なくはなっていましたが、まだまだ並んでいます。
「すごい人気ね!」と1時30分過ぎ…さすがにお腹が空いてきました。

これから待つと2時は過ぎそうだし、しょうがない他の店へ。

でも今日はDEAN & DELUCAで食べたいと思って来たので、食後のデザートはココでと3時過ぎに行きました。さすがに並んで待っている人は2組になっていました。これは入れるねと少し待っていると、カウンターならすぐご案内できるのですがと。
まぁいいか!と2人でデンと座ったんですが、座ったカウンターの横でスタッフの方が水を入れて運んでいるので…落ち着きません(汗)
でもせっかく来たので美味しいケーキとお茶をしました。
ケーキはアップルパイをお願いしました。するとホイップクリームかアイスクリームをサービスで付けてくれるらしいので、もちろんお願いしました。アイスクリームです。

DEAN&DELUCA

スタッフの方の対応は良かったですよ。
みなさん笑顔で対応してくれます。
でもこれからはカウンターはやめておきます(笑)

そこで周りのザワザワに負けず1時間ほどおしゃべりをして帰ってきました。
ちゃんとお土産も買ってね!

DEAN & DELUCA

これ焼き菓子ふうに見えましたが、結構な濃厚菓子です。1個食べると大満足。お腹にドシンときます。一口食べての写真です(汗)

DEAN & DELUCAは小物やちょっとした食品など、オシャレなんですよね!
友達へのちょっとしたプレゼントや贈り物にいいと思います。
それからロゴがプリントされた布バックも有名ですね!
実は私も1つ持っていますが、だいぶくたびれてきました(笑)

平日だからと思ってはダメです!平日でもランチやディナーに行かれる場合は予約したほうがいいと思います。
今回は食べれなかったですが私はココのキッシュが好きなんです。
また行こうと思います。

ランチ 11:00~15:30(ラストオーダー15:30)
ディナー 15:30~22:00(ラストオーダー21:30)

DEAN & DELUCAのHPにオンラインショップもあるようです。

 
 

-スイーツ, レストラン,
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.