2017謹賀新年

2017年の希望

更新日:

 


スポンサードリンク






 

久しぶりの更新になってしまいました。
思い起こすと、12月始めに風邪をひき、治りかけの時に「大掃除」の時期と重なり、気になるので掃除をアチコチとしてしまい、治りかけていた風邪がぶり返すカタチになりました。

私たち夫婦は、子どもがいないのでお互いの実家で別々にお正月を迎えます。
私は「大掃除」を終えて実家へ。主人も「大掃除」を終えて実家へ。それぞれの実家で、お正月のお祝いを飲めや歌えの会をして、また合流します。

そして風邪もひきつつ胃腸も疲れ、お互い自分たちの家に帰って来た時には、本格的な風邪にダウン。先日2人で病院へ行き、まずはインフルエンザの検査していただいて、違うという結果に少し安心しました。風邪薬をもらって帰り、2日ほど寝込みました。

今は徐々に良くなりつつあり、やっと平常生活に戻りつつあります。
こんな年初めを迎えてしまい、初詣もやっと行けたような状況ですが、こんな年始に引いたおみくじは「凶」…ここから上を向いて上がって行くだけだと笑い飛ばしましたよ!はは

2017謹賀新年

1年まだ始まったばかりですので、2017年に期待して抱負を語らせてください。
昨年は色々な出来事がありました。
主人が体調を崩し入院なんてこともあり養生生活をしつつ穏やかな1年でした。

今年はもう少しアクティブに動きたいと思います。
仕事をたくさんして、美味しいものを食べて、旅行にも行きたいです。人にもたくさんお会いして話も聞きたいですね!
まだ風邪をひきづっています(汗)が、2017年も健康で楽しく過ごしたいです。

このブログを見ていただいている皆様にも良い年になりますように。
アンテナをはって、健康に関する事や美味しいもの、お得な事など心躍る情報などを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

marumama&yamaty

marumama & yamaty

 

-日々のこと

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.