marumama

プロフィールのイラストを変えました!

更新日:


スポンサードリンク






 

こんにちは。たくさんの方にブログを見ていただいて感謝しています。

プロフィールのイラストを変更しました。
半袖ファッションだったので寒そうに見えて…長袖にしました。

マルママ

このイラストを下のイラストに変えました。目尻のシワは省略してます(笑)

プリント

よろしくお願いします。

私が日々の中でチョイスしたモノやコト、感じた事をお伝えできればと、つたない文章力でわかりにくい表現なところもあると思いますが、すこしづつ綴っていこうと思っています。

いつも好奇心を持って楽しいワクワクを忘れず前に進みたいと思っています。たまに落ち込みますが、また浮き上がって前に進みたいです。
いつもいつも絶好調の人なんていませんよね!ダメだったり、良かったりをくりかえして前に前に…ですね。私はダメだったりのほうが多いかも(笑)

歳を重ねるほど、賢くなって失敗もすくなくなるんだろうと若いときは思っていましたが、若いときと同じなんですね!失敗もするし恥ずかしいことも一杯あります。穴があれば入りたいなんていつも思います。

まわりの方は素敵な大人な人に見えます。
私だけバカなのかしら(笑)と思ったりもしますが、それが私なんだと受け入れて頑張ります。なんでも受け入れるところから始めるのが大切なような気がします。

こうしてブログを書いていると、このインターネットを通じてですが、思わないところで、やさしさを感じることがあります。心が暖かくなる瞬間です。またがんばろうと思えます。

私も誰かにやさしさを感じてもらえたら嬉しいな。

 

-日々のこと

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.