コンブチャクレンズ

コンブチャ クレンズ「KOMBUCHA CLEANSE」

更新日:

私は昔からダイエットには多大なる興味があり(笑)というか…友人に「耳たこ」と言われるほど「痩せたい」と繰り返し、少し痩せてはリバウンドを繰り返してきました。

食べる事が大好きで、運動があまり得意ではなく、家にいることが好きな女子は太ります!


スポンサードリンク




 


 

摂取エネルギーと消費エネルギーを比べてみれば一目瞭然!でも若いころから生活は変えないで「痩せたい」と口で言うばかりでした。重い腰を上げ、スポーツクラブにも行った事がありましたが続きません。ヨガならできるかな…と行きましたが、身体の筋とかが伸びて気持ちいいのですが痩せませんでした(汗)。そして便秘だから痩せないんだ!と便秘のせいにして、便秘解消の方法を探ってみたりしましたが、体重は現状維持です。まぁ~太ってはいるけれど健康で元気なので、それでいいか!とも思ったりしています。

ダイエット ヨガ

でも本当は痩せたいんです。

 

気になるモノを見つけました!「コンブチャ クレンズ」

あの小栗旬の奥様の山田優さん。子供が2人もいるのに、あのプロポーションを維持している!これは驚きです!

その山田優さんが愛飲しているという(インスタで写真をアップされています) コンブチャクレンズ

興味大です。

この「コンブチャ クレンズ」は、海外では、ミランダー・カーやジェシカ・アルバ、 オーランド・ブルームをはじめセレブの間で KOMBUCHA(コンブチャ)が大ブーム。そして私は山田優ちゃんで知りましたが、長谷川潤さん、ローラも愛飲しているそうです。

この2人もプロポーション抜群ですよね!同じ女として生まれたなら、ああいうプロポーションに一度だけでもなりたいと妄想してしまいます。

今のHPは、吉川ひなのさん、後藤真希さん、三吉彩花さんなどのインスタが載っています!(2019年3月)

そんな妄想をしているのは私だけではなく、「痩せたい」「キレイになりたい」「お腹周りやむくみが気になる」、「産後太りが気になる」という願望の高まりから、注目が集まっているようです。

「コンブチャ クレンズ」は燃やして、毒素を出す、ダブル効果を兼ね備えた優れものというので、試してみようかと思いました。

もしかしてキレイになれるかも?もしかして便秘が良くなるかも?と定期購入を開始しました。

 

KOMBUCHA CLEANSE コンブチャ クレンズ

「トルラ酵母菌」「パン酵母菌」という 2種類のプレミアム酵母菌が配合されていて「燃焼力」を促進して運動のパフォーマンスをさらに高めてくれます。さらに200種類の酵素をプラスしているため、 スーパーフードも多種類配合で、デトックスや免疫力アップ、 抗酸化作用などいいことづくめ。で女性にとって嬉しい効果がたくさん実感できるようです。

味はマンゴー味で、私は炭酸で割って飲んでいますが、美味しく飲めます!

飲めば飲むほど燃焼して、デトックスを促進してくれるドリンクです。美肌効果も期待できそう。

コンブチャクレンズ

 

「コンブチャ クレンズ」のダイエットサポート効果について

株式会社SOUKEN経由で臨床試験を実施した結果が載っていたので、ここにも載せておきます。

■摂取方法(摂取量および設定根拠)

4週間の試験期間で効果が期待できる摂取量・方法として1日1回、KOMBUCHA CLEANSE 30mL(付属のカップで計量)を200mLの炭酸水、ミネラルウォーター、白湯などで割り、朝食または昼食に置き換えて摂取することとした。置き換えた食事の際に摂取するのはコンブチャ クレンズのみとし、食前酒やデザートなどの摂取も禁止した。by株式会社SOUKEN (臨床試験室)

■試験期間

2016年6月27日(月)~7月25日(月)28日間(4週間)

■試験方法

・試験被験者数:11名

・対象:30歳以上49歳以下の女性

■試験結果

11名うち10名が痩身 → 成功率91%  [最大痩身効果]:-5.6kg [平均]:-1.9kg

 

 

ほとんどの方が痩せていますね!最高5.6kgも痩せた人もいたようです。羨ましい!

私もこれから昼食を「コンブチャクレンズ」に置き換えて、ダイエットに少し頑張りたいと思います。もう少ししたら健康診断もあるので、それにむけても頑張ります!

(会社などである健康診断で体重を測ってもらうじゃないですか?それって恥ずかしいですよね!毎年の悩みです。今年こそ笑顔で体重計にのりたいと思います。)

お得に購入!

1本定期購入しました。写真のようにダンボールに入って届きます。

コンブチャクレンズ

箱から出したら、こんな感じです。

コンブチャクレンズ

 

コンブチャクレンズ

 

通常、毎月1本5,500円ですが、定期購入で初回1,000円です。定期購入は3回のしばりがあります。1回目は1,000円で2、3回めは通常の5,500円の10%引きになり、3回の総額が10,900円になります。なので3本で10,900円!4回以降は解約、休止ができます。

また、朝と昼をコンブチャクレンズに置き換える、本気のダイエットを行なう人用に毎月2本購入で通常11,000円が定期購入で初回1,800円になります。これも3回のしばりがありますが、2、3回めは通常の1本5,500円×2で11,000円の20%引きになります。ですので3回の総額19,400円になります。6本で19,400円です。1本が約3,233円。

定期購入がお得ですね!

私は定期購読の1本を3回続けました。約3ヶ月、お昼をコンブチャクレンズに置き換えをしました。その時は4Kgほど痩せましたが、その後やめてしまたので、また太っちょに戻っています(汗)また置き換えコンブチャクレンズをはじめたいと思います。

薄着になる季節が近づいてきました!さぁ一緒にキレイになりませんか?

公式ページはコチラ→KOMBUCHA CLEANSE

-ダイエット, 美・化粧品
-, , , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.