HG-101

育毛生活の最期の切り札、薬用育毛剤HG-101とは?

更新日:


スポンサードリンク






 

育毛の悩み

とうとう来ました!
思っていた以上に、目に見えて変わってきました!
これは何の話かと言うと、育毛の話なんです。
今まで、いろんな育毛剤を使ってきました。
男性用のHGAタイプの育毛に効果があると言われているもの、雑誌やネットでランキング上位に入っている少し高価な育毛剤、シャンプーが大切だと言われているので、スカルプシャンプーやアミノ酸系のシャンプー。そして内側から髪を育てる、サプリメント・・・・等々。いくら使ったかは解りませんがとにかく、見境なく使ってきた事は確かです。

育毛

しかし、毎日鏡を見てもたいした変化は現われず、落ち込む時が多かったんですよね。
サプリを飲んで、育毛剤をつけて、シャンプーもマメにして、1ヵ月後、2ヵ月後、気にし過ぎかもしれませんが、あまり変化がないと我慢できずについ他の方法を試そうとしてしまったり・・・。
あなたもありませんか?人は、そんなに辛抱強くないので、お金も掛かっている事だし。ついつい期待して目に見える変化がないと、すぐに止めてしまったりしますよね。本当は継続する事がとっても大事なんですが、中々難しいですよね。

育毛

僕が何回か試して、諦めて又試して、諦めてを何回か繰り返した時、ある事がきっかけでとても相性のいい育毛剤と出会う事が出来ました。
それが薬用育毛剤HG-101だったんです。最近のネットで宣伝しているような、効果ばかりを過剰に宣伝している商品ではありませんが、使った当初から今までにない確かな手応えがありました。

HG-101

とても、説得力のある体験だからこそ!

僕がこの薬用育毛剤HB-101を知ったきっかけは、母のこんな言葉からでした。
「格好いい白髪にするつもりがHG-101を使ってたら、全然白髪にならない。かえって、髪が黒くなってきてグレーの髪になってきたわ。」

育毛

何じゃそれ!と最初は思いましたが、よくよく母の髪の毛を見ると、確かにグレーの面積が以前より格段に増えて、黒々としています。もともと母は白髪が増えてきたので染めていたのですが、美容院の知り合いの方がヘアカラーは髪を痛めたり、頭皮を悪くするので、あまり勧められないと言われたそうです。だったらいっそのこと、きれいな白髪にしようと思ったわけですね。毛染めは手間がかかるので面倒臭かったらしく、髪の手入れがとても楽になったと言ってました。

 

育毛

そんな母がなぜ、薬用育毛剤HG-101を使うようになったかというと、販売会社である株式会社フローラの別の商品を使っていたのがきっかけだったんです。

HG-101 女性用

その商品はガーデニングで使う、天然植物活力液HB-101


花を育てるのが好きな母は、昔からHB-101を使っていました。ある日、商品と一緒に同梱されている「HB広報」という広報誌の中で、ある女性の方が同社が発売している育毛剤HG-101を3ヵ月使ったところ、髪がしっかりしてきて抜け毛が減り、髪の分け目が薄かったのが、しっかりと太い髪が生えて来て、髪の分け目が解らなくなったと書いてありました。それを読んで、母はHG-101を注文しようと決めたらしいのですが、なぜそんなに簡単に決めたのかと言いますと、天然植物活力液HB-101の確かな効果を実感していたからです。

HB-101のおかげで、花や観葉植物がイキイキと元気になっていたのを目の当たりにしていたから、育毛剤であるHG-101の効果も信じたんですね。同社は創業以来植物技術一筋に歩んできた会社だから、植物に関してはエキスパートであり、その会社が発売している植物エキス配合の育毛剤だから、間違いないだろうと思ったんでしょう。本人曰く「買った当初から、髪の毛がいつもと違うのを感じた。」と言っていました。そんな母の言葉は説得力があったから、僕も使ってみようと始めたわけです。

HG-101

植物エキス配合の薬用育毛剤HG-101とは?

HG-101

僕も使った当初から、いつもとは違うなと感じていました。髪の毛が立ってきて、髪がセットしやすく全体的に見てボリューム感がある。イイ感じに髪がセット出来るので、使うのが楽しくなってきます。
そして、使い方も髪の毛にプッシュして、そのままこすりつけるようにマッサージするだけです。難しい事は何もありません。朝晩2回習慣化するのも比較的簡単でした。続ける事でイイ結果が出るので、余計に頑張って続けようと思います。イイ、循環ですね。
そんなHG-101は植物エキス配合の育毛剤ですが、具体的には何が入っているのでしょうか。
HG-101には4つの天然植物の抽出エキスが入っています。
松、杉、桧、そしてオオバコ
です。
この4つの植物エキスの相乗効果により、髪が元気になり頭皮が健やかになり、発毛を促進します。
その他にも有効成分として、センブリ抽出液とニンジン抽出液が入っています。

メカニズムとしては、
植物エキス(杉、桧、松、オオバコ)が頭皮に潤いを与え、髪が育ちやすい良質な環境を作ります。つまり有効成分が浸透しやすい土壌を作ります。そして、有効成分のセンブリ抽出液が毛根細胞を活性化します。これにより、脱毛予防、血流促進の効果があります。そしてもう一つの有効成分、ニンジン抽出液が皮膚や毛根に働きかけ、育毛、発毛を促進します。

植物の力が目一杯活動して、髪と頭皮を健康にするわけです。自然の素材なので変な臭いもなく、無着色でサラサラしていてとても使いやすいです。

HG-101は以下のような方におすすめです。

●髪の分け目が気になり、目立ったきた。

●抜け毛が多く、髪のボリュームが少ない。

●髪のハリ、コシや、艶がなくなってきた。

●髪が細くなり、フケが多く、カユミが気になる。

いかがですか。あなたの髪の毛は大丈夫ですか。

髪が気になる男性

HG-101はなぜ生まれたのでしょうか?

もともとのきっかけは、天然植物活力液HB-101を使っていた、お客様の要望があったからなのだそうです。
あるお客様が、身体にも安全で安心なHB-101は髪の毛にもいいだろうと思って頭皮に浸けていたところ、数ヶ月後に黒々とした髪の毛が生えて来て、本人もびっくりされていたらしいのですが、ぜひとも植物エキスを使った、安全な育毛剤を作ってほしいとの要望があったとの事。凄いですねえ、お客様自ら試してみて結果が出たのですから。
その後、社内で検討した結果、本格的な商品開発が始まったそうです。天然エキス配合の育毛剤は初めての試みだったので、商品化に至るまでには大変な苦労があった様です。

しかし、苦労したかいがあって現在、ご愛用者は38万人を突破したそうです。(平成29年4月末現在)やはり大きな要因は、植物性なので人体に安全である事、使いやすく継続性がある事だと思います。

僕自身使ってみて感じた事は、継続して初めて結果が出るのが育毛剤ですから、使いにくいものや、癖のあるものは続きませんね。身体に安全である天然のものから出来ている育毛剤であればこそ、安心して続けられますよね。ここがポイントだと思います。
1日2回、朝晩使って約2ヵ月使えますので、コストパフォーマンスも大変良いです。(1本5,500円)男性も女性も使えますので、お友達やお知り合いの方にも安心してススメることができます。

HG-101

快適な育毛生活で将来、得られるものとは。

若い方は勿論、中高年になってくるととかく、髪の毛が薄くなりがちです。そのために、以前に比べて積極的にオシャレが出来なくなったり、人と会うのがおっくうになったりしませんか?
育毛生活を楽しく続けていく中で、少しずつ髪の毛に自信が出てきて、オシャレに気を使ったり、積極的に人とお付き合いしたりと、前向きに行動するようになってきます。積極的になると、人生が楽しくなってきますよね。
新しい趣味や人との出会いが合ったり、今までと違った生活を送るようになるかもしれませんね。継続は力なりです。

育毛生活

僕自身もイイ育毛生活によって、プラスの循環が起きています。また母を見ていても毎日が楽しそうですよ。
ぜひ、あなたにもいい結果が出ますように、このHG-101をおすすめします。

今まで、僕のようにいろんな育毛剤やサプリを試してきた人には、試してみる価値は充分にあります。そして、育毛生活を継続していく事で明るく前向きで積極的な人生を手に入れて下さい。コツコツと続ける事が成功の秘訣です。この薬用育毛剤HG-101は中高年の方の利用者も多く、とても勇気づけられます!
体力や気力のある若者だったら、ある程度結果が出てもそんなものかと思ってしまいますが、この育毛剤は中高年の利用者が多く、皆さん結果をだしています。凄い事だと思いませんか。ぜひ、一度、試してみて下さい。

 

気になる薬用育毛剤HG-101の販売サイトはこちらです!

HG101男性用

 

-ヘアケア, 美・化粧品
-, , , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.