肌荒れを守るファムズベビー

肌を保護して美肌をつくる「ファムズベビー」

更新日:


スポンサードリンク





「ファムズベビー」ってなに?

私は以前にも書きましたが、軽い紫外線アレルギーでして、春先から夏くらいまで、顔と首、デコルテが赤くなりガサガサします。どうしても暑くて薄着になるのですが、顔、首、デコルテに日焼け止めを塗り、首まわりにUV加工のストールを巻いたりして予防をしていたのですが、どうしても暑苦しいファッションになってしまうのが嫌でしたし、暑いです。それに汗が出ると、荒れた肌に汗がしみ痛た痒い感じなんです。しょうがないのかな~あぁ~ため息。なんて思っていました。

ある日、インターネットで「ファムズベビー」という商品を知りました。
赤ちゃんの肌を守るために作られたモノのようです。

保湿バリアで赤ちゃんの全身ケアができる「ファムズベビー」

赤ちゃんの肌荒れ:肌がまだ弱く、乾燥して荒れ、摩擦で荒れ(おむつかぶれなど)、荒れると痒いから泣いてお母さんに知らせます。でも力一杯泣くので、汗が出ます。それがしみて痛いからまた泣きます。汗が出たらまた肌が荒れて痒くなるをくり返えします。
大人の私でさえ泣きたくなることがあるのに、小さな赤ちゃんは可哀想ですね。
そんな赤ちゃんのために開発された「ファムズベビー」は 皮膚に水分や油分を与えるのではなく、肌荒れの原因をブロックするバリア層を作る働きをすることによって肌本来が持っている力を蘇らせてくれます。
赤ちゃんの肌荒れに使ってみてあげてください。
公式ページの使用レポート(口コミ)を読んでも「これは良いかも!」と納得できると思います!

赤ちゃん

皮膚保護フォームはファムズベビー


【ファムズベビー】を使ってみました。

肌荒れを守るファムズベビー

可愛い箱に入ってました。
そして「ファムズベビー」はムース状なので、缶のボトルに入っています。

肌を守るファムズベビー缶
缶をシャカシャカ振って、手にワンプッシュ。シュッとピンポン玉くらいのムースが出てきます。
私はお風呂上がりに化粧水と乳液をつけてからファムズベビーを首とデコルテ、顔にさ~と塗ります。

ファムズベビーをワンプッシュ
ワセリンなどを塗っていたときもありましたが、それに比べるとベタベタしないでスムーズに塗ることができます。
ストレスを感じないで塗ることができます。
ここで注意!
「ファムズベイビー」を塗る前に、化粧水などスキンケア用品を終らせておきましょう。
これはバリア機能があるので、1番に「ファムズベビー」を塗ってしまうと、後に塗ったものは浸透しないようです。
赤ちゃんのようにスキンケアなど要らないほどキレイな肌には直接塗って保護してあげるといいですね。(でも私のような大人な人にはスキンケアも大事ですよね^^;)

●香料、着色料、パラペンを使用していません。これも良いですね。安心です。
もちろんステロイドも入っていませんよ。

「ファムズベイビー」を使って私の肌は…

次の朝、赤みもなくサラ~としたデコルテに満足しました。
あ~これはいいかも。汗がしみて痛いということもなくなりました。
出かける時も、日焼け止めを塗りデコルテの開いたTシャツで出かけることが平気でできるようになりました。
私のようにアレルギーでガサガサになっていなくても、汗疹や湿疹など出来た時に塗るとカバーしてくれて治りもはやいかもしれませんね。これはホントにおすすめです。

美肌
赤ちゃんの時からアトピーで困っている甥っ子にプレゼントしようと思っています。
私は使い始めて7日くらいですが良かったと思っています。

ファムズベビーカタログ

ファムズベビー」の他の効果

摩擦の刺激からも守ってくれるということで、
私は畳に座る機会が多く、膝が擦れて黒くなっています。恥ずかしかったのですが、これにも効きそうです。これは色素沈着している膝に塗っているので、肌が生まれ変わる28日間の時間が必要ですね。キレイになるのが楽しみです。

ニッケルなどの金属アレルギーにも良いみたいです。
肌をバリアしてくれますので、肌に金属の影響が少なくなるのかも。

【ファムズベビー】

「ファムズベビー」の返金保証サービス

今、「お肌のターンオーバー保証」というサービスが付いています。お肌のターンオーバー(新陳代謝)サイクルが28日間。
私たちの肌は28日たったら新しいキレイな肌に生まれ変わっているようです。その間、使ってみて良さが実感できなかった場合、返金してくれるようです。ですがこれを利用するには定期プランを申し込まないとだめみたいですが。

ファムズベビーでキレイになった

顔から首、肘、膝、足の靴づれに大活躍です。

【ファムズベビー】

公式ホームページはこちらです。クリックしてみてください。



2017年4月29日現在、人気があり在庫が少なくなってきているようです。
5月1日以降のご注文から出荷が6月中旬以降の出荷となるようです。
注文しようと考えている方はご注意ください。

-スキンケア, 暮らしを素敵にするグッズ
-, , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.