知ってると得する!ポイントサイト「ハピタス」

更新日:


スポンサードリンク






ポイントサイト「ハピタス」サイトが新しくなりました!以前も紹介しましたが再度ご紹介します。

使えば使うほどポイントがどんどん貯まるお得なサイト!ハピタス!

ポイントサイト ハピタス

高還元率ポイントサイト《ハピタス》

 

私が使っているお得なサイトを紹介します。

例えば、楽天で買い物をするとします。

そのときに「ハピタス」のサイトを経由して楽天で買い物をするだけで、いつものように楽天ポイントが貯まり、「ハピタス」にも購入額1%分のポイントが貯まります。

2箇所にポイントが貯まっていきます。お得でしょう!

下の写真はマイページになります。右上に「P901」と出ています。これはポイントが901ポイント貯まっていますよ!ということです。
その下に出ている「楽天銀行口座開設750pt」と「Yahoo JAPANカード7100pt」というのは、キャンペーンで口座開設やカードを作れば、ハピタスにそれだけポイントをもらえるという事です。

ポイントサイト ハピタス

下の写真はハピタスのページ(上の写真ページ)の一番上の黒いバーのところ、「ショッピングでためる」をクリックすると開きます。
そこは自分が探したいサイトを早く見つけやすくするために、そのカテゴリーをクリックすると提携しているサイトの一覧のページが表示されます。

ポイントサイト ハピタス

 

下の写真は、ハピタスのページ「楽天市場」のページです。ここで「ポイントを貯める」というボタンを押すと楽天市場のトップページが開きます。そこでお買い物をすると、ポイントがハピタスと楽天に貯まります。

ポイントサイト ハピタス

 

ハピタスの提携ショップ(私がよく使うショップの一部)とポイント還元率を紹介

・楽天:1%

・ロハコ:1.5%

・Yahoo!ショッピング:1%

・ヤフオク:1.2%

・ドミノ ピザ:4%

・ビッグカメラ:1.8%

・DHC:2%

・じゃらん:3%

・楽天ブックス:2%

・ベルメゾン:0.9%

ローラアシュレイ:1.5%

・DoCLASSE:2.4%

・GAP:3.6%

など

※このほか、簡単&手軽なキャンペーンもたくさんあります。ポイント還元率は良くなったり悪くなったり時々変わります。

 

下の写真は、「ハピタス」から利用されているランキングです。

ポイントサイト ハピタス

 

「ハピタス」は、大手有名ショップや有名サイト1,000件以上と提携しているらしいので、「ハピタス」経由でショップやサイトを利用するとポイントがドンドン貯まっていくというシステムになっています。

貯めたポイントは「1pt=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能なんです。換金もできるなんて嬉しいですね!換金は300円から出来ます。
下の写真はポイント交換先です。いろいろ交換できますね!でも私は現金に交換が一番いいかな(笑)
それに、ポイントの有効期限も無いので、ゆっくり貯めていけますね。

ポイントサイト ハピタス

ほんとうに、この「ハピタス」はお得です。

安心して使えると思います。

ちなみに私は1度、換金して銀行に振り込んでいただきました。無事に振り込まれていました(笑)

私は買い物でのポイントしか使っていませんが、アンケートやクチコミ、モニターなどでもポイントが貯まりますよ。

ポ イ ン ト サ イ ト っ て お 得 !ポイントサイトでお得

 

-見つけた!お得情報
-, , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.