薬用ホワイトニングファンデーション

敏感肌でも大丈夫!安心して使えるミネラルファンデーション

更新日:


スポンサードリンク






 

日差しが眩しくなってきました!
夏に近づいている?もう初夏っぽい日差しになってきました。

日差し

今、私が使っているファンデーションはオンリーミネラル「薬用ホワイトニングファンデーション」
これは、つけたまま眠っても大丈夫!なくらい肌にやさしいファンデーションなんです。

薬用ホワイトニングファンデーション

私は、以前のページでもうるさいくらい言っていますが敏感肌なんです。
肌の調子がクルクル変わります。いいなぁ〜と思っていても急に肌がボソボソになったり、部分的に赤くなったり、あ〜困る!というのはよくあるので、その度にコレはいいかな?アレはいいかな?とスキンケア難民です(笑)
でもこのミネラルファンデーションは良いですよ!
ただ自分の顔が汗でぬれている状態では、ファンデーションが付きにくいというところがあります。
なので、ミネラルファンデーションをつける時は、冷水で顔を洗って、化粧水をつけて、化粧水が浸みこんで肌がサラッとなったところでつけるとキレイに仕上がります。この点だけ気をつけてもらえれば、肌に優しい良いファンデーションです!

 

ミネラル100%の薬用美白成分が入った「薬用ホワイトニングファンデーション」

特 長

・つけているだけでメラニンの生成を抑えてシミ、ソバカスを防いでくれます。

・ミネラル100%の薬用有効成分です。

・SPF50+(肌の黒化やシミのもとになるUV-Bを防止。最高値はSPF50+)PA+++(シワやたるみを引き起こし肌の老化を招くUV-Aを防止)

・刺激の原因となりうる成分を排除(石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、シリコン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ微粒子)

・ベースメイクはコレだけで完成 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーがこれ一つ。
忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了します!

・ナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバーしてくれます。 (微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着して崩れにくい!)

私は夏は洗顔の後、化粧水をつけて肌に沁み込んだ後に、この「オンリーミネラルファンデーション」を専用ブラシでクルクルとつけて完成。家にいる時は、ファンデーションのあとは眉毛を描いて終わりです。普段は手抜きメイクですが出かける時はもう少し手をいれますけど…歳とともにお化粧にも手をかけないといけなくなってきました(笑)

薬用ホワイトニングファンデーション

私が使っている「薬用ホワイトニングファンデーション」でお得なデビューセットのキャンペーンがあるみたいです。

薬用ホワイトニングファンデーション デビューセット

通常価格4,000円→1,900円 (52%OFF)
セット内容
・薬用ホワイトニングファンデーション
・デビューブラシ
・フォーミングソープ
・コスメポーチ

肌が弱くて、どのファンデーションがいいか迷っているという方にオススメします。
興味がでたらココ↓をクリックして詳しくみてくださいね。

 

日差しに負けないキレイな肌をめざしましょうね。

敏感肌

 

-スキンケア, 日焼け止め, 美・化粧品
-, , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.