ウォーターサーバー

安全でおいしい水。たっぷり飲めて使えるウォーターサーバー!

更新日:

ノンボトル次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー

ここ何年間か、お水が好きです。
160625-03

病気とかじゃなくて、若い時はジュース系やスポーツ飲料などを好んで飲んでいたんですが、歳のせい?(いやいや違うと思いたい)、シンプルなお水がよくなりました。

 


それにジュースやスポーツ飲料はかなり糖分がすごいみたいじゃないですか!!
痩せにくくなっているのに、これは困りますよ。
モデルさんは1日に2ℓのお水を飲む人が多いって以前どこかで聞きました。
それをまねはできませんが、できるだけ飲もうとはしています。
血のドロドロ予防にもいいですからね。
ドロドロは怖いです。この話を続けると脱線しそうなのでまた別の機会に(^^)


スポンサードリンク




ちょっと思い出したので、若いころの出来事を少し聞いてください。
私が夫と付き合っている頃の話で、クリスマスでした。
素敵なレストランへ連れて行ってもらいました。
(今は行きませんが^^;)
そこで、ワインを飲み、1本飲みほし、「なにか飲み物をお持ちしましょうか?」と言われて、「お水ください」と言いました。
あの当時、私と夫は日本ではお水はただ、無料のサービスだという認識でした。
ですから、キレイな瓶に入った水をキレイなグラスにサーブしてくれたので、
「やっぱり良いレストランはサービスが行き届いているわね~」と夫と良い気分だったんです。
でお会計の段になって、夫は何事もなくお支払いしてくれましたが、内心ビックリしてたらしいです。
この話は後になってから聞いたので、私も「うそ~!」とビックリ!
お水がワイン並みに高かったらしいです。
そんなお水を買う時代なんですね~って
今現在じゃなくちょっと前の話なんですがね。(^^)
今ではお水を買うという事も普通の事になってきてますね。
ウォーターサーバーのお水

家では浄水器を使っています。
その浄水器を取り付けてもらう時に水道水を調べていただきました。
住んでいる地域の水道水は普通に飲める感じだったんですが、水道水と浄水器のお水に電気を通す実験を見せてもらったのですが電気を通すと、水の中に混ざっている不純物が変色したり固まったりするようです。
水道水のほうは赤茶けた色の水になり、浄水器のほうは無色のままキレイでした。
これはスゴイ!マジックのようでした。
混ざりのない純なお水と言う事です。きれいなお水

それは「ROろ過フィルター」を使っているからだそうです。
そのフィルターは怖い放射性物質も取り除いてくれて海水や牛乳などを通してもお水になるそうです。
安全という事ですね。
安全で美味しいお水、愛用してます。
朝起きて1番にコップ1杯のこのキレイなお水を腰に手をあて飲み干します。う~ん今日も元気だ。お水がうまい!なんて感じです。
外出の時も水筒に入れて持ち歩きます。コンビニであまり飲料水を買わなくなりました。
お料理にも使います。ご飯もおいしく感じます。観葉植物にもあげます。
ペットにもいいそうです。人間にいいのだから当たり前?!ですね。
うちの猫くんにも元気な時は、よく飲んでくれました(あ〜思い出す(;;)
虹の向こうでも美味しい水のんでるかな?
話が脱線!よく脱線します。
なのでお水の量を気にせずに使えるというのもいいですね。

ボトルの無い、新しいウォーターサーバーが登場しました。「CoolQoo」クールクー

その「ROろ過システム」を使っているウォーターサーバーがあるんです。
水道から直接配管してウォーターサーバーとつなぎます。
自動給水式ウォーターサーバーといいます。
よくあるウォーターサーバーではウォーターボトルを届けてもらって、それを保管、サーバーへの取り付けと重いボトルをあっちへやりこっちへやりするのは嫌ですね。
というか腰にきそう~。なにせ若くないんで(^^)
夫にやってもらえば…と思いますが、夫も一緒に歳をとってきてますからね。
無理はさせられません。
私は今、卓上型のRO浄水器を使っていますが、先々この「ROろ過システム」を使ったウォーターサーバーに変えたいと思います。
キレイな熱いお湯とキレイな冷たいお水が使えるんだから、お湯を沸かす必要もないし、狭い冷蔵庫でお茶やお水を冷やさなくてもいいわけです。楽~。85度のお湯が出るのでコーヒーやお茶もすぐ飲めますね!
160625-04

いつもこの「ROろ過システム」を使ったお水を飲んでいると、外で飲むカフェとかレストランのお水に敏感になりますよ。あ~このお店、雰囲気いいのにお水が…残念!なんて思います。
家のお水は美味しいですよ!
160625-02

大事なメンテナンスも1年に1度、サービスの方が来て無料でやっくれるから安心ですね。
フィルターも汚れたら無料でお取り替え。月々のレンタル料のお支払いに含まれてます。
その上、サーバーの対応年数が7年くらいなので、故障などあった場合、無料でサーバーを交換してくれます。
これもお得に感じます!私の大好きな「お得」です!

お得情報②です。
今、期間限定でお乗り換えキャンペーンで新規設置料相当額18,000円(税別)を値引き中。
新規にウォターサーバーを契約された方もお客様レビューを書けば新規設置料相当額18,000円(税別)を値引き。
お友達紹介キャンペーンも実施中で、紹介者様、新規契約者様の両方に現金5,000円キャッシュバックがあります。
申し込むなら今ですね。

注意点としては
このウォーターサーバーは配管をしますので、置き場所を考えなければなりません。
後で「ここ邪魔になるから移動したい!」などとなると移動するのに作業料金がかかります。
十分に考えましょう。
私も妄想中^^)あそこがいいかな!こっちがいいかな!

-暮らしを素敵にするグッズ,
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.