子猫のチャー

子猫 チャーのはなし

更新日:


スポンサードリンク






 

子猫 チャー

家には猫がいます。とっても可愛い子猫です。(親ばかです、笑)

この仔を里親募集の猫カフェ譲渡会で縁があり引き取りました。上の写真は我が家に来たばかりのころです。

まだ2ヶ月でした。小さかったなぁ〜 チャーと名をつけました!

チャーは、ある日、猫カフェの玄関前にダンボールが置いてあって、兄弟姉妹たちと一緒に5匹、入れられていたそうです。

まだ生まれたてのような大きさだったらしくミルクも上手に飲めない状態で免疫も弱かったのか、次々に4匹…亡くなってしまったそうです。

捨てた人は犯罪者です!と強く言っていた猫カフェのTさんの声が胸に残っています。精一杯、命を守ろうとしても守りきれない…手の平から滑り落ちてしまう命はどうしたらいいのか…涙を浮かべてられたのが今も思い出しても私も胸が熱くなります。

そんな中、Tさんはこの仔を大きな病院へ連れて行って入院をさせたそうです。

そして2週間ほどたって退院した時は、すごく元気になってもどってきたそうです。

他の無くなった兄弟たちの元気玉をもらったのでしょうか。今も驚くほど元気に走っています。

この仔は、そこの猫カフェのTさんに命を救ってもらって生き延びた強運の猫です。これからの猫生を幸せに全うしてほしいと思います。

私たち家族がその手伝いができればいいな!と思ってひきとりました。

一緒に幸せになろうね!チャー!

「よろしくチャー!」

子猫のチャー

 
 
 

-猫のはなし
-, ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.