ふるさと青汁を牛乳で飲む

便秘解消と下半身すっきりを期待して「ふるさと青汁」を飲む!

更新日:

明日葉(アシタバ)ってご存知ですか?

日本生まれのセリ科の植物です。多年草で毎年、花を咲かせて実をつけます。
明日葉は「葉を取っても、明日にはまた新しい芽を出す」というところから名が付いたと言われています。(実際はそんな事はないですよね^^)そのくらい生命力にあふれ旺盛な繁殖力を持っているということなんでしょう。
古くから日本で食用として利用されてきました。
葉と茎がを食用にするのですが、味にクセがあるので、天ぷらにするとおいしく頂けるようです。
伊豆大島では椿油で揚げた天ぷらが名物料理になっているそうです。(Wikipedia参照)

明日葉
これが、明日葉です。

そしてこれが八丈島産の明日葉を主原料とした「ふるさと青汁」です。
(他に、島根県産の桑の葉と熊本県産の大麦若葉がブレンドされています。)

話題の明日葉を根っこごと青汁に!

ふるさと青汁

今は2週間分14包がサンプルとして付いてきます。お得ですね!
このサンプルで効果が解らなければ、全額返金保証付きだそうですよ。

ふるさと青汁


スポンサードリンク





明日葉の健康成分

便秘防止・利尿・高血圧予防・強壮作用があると言われています。
ミネラルやビタミンが豊富で抗菌作用もあります。(Wikipedia参照)

下半身太りがスッキリ!(←私的には、これに期待!)

①「カルコン」
ポリフェノールの一種で、不要なものをお掃除してくれるらしいです。
注目成分“カルコン”のヒミツ

②「カリウム」
身体に溜まった余分な水分を洗い流す力があります。明日葉の根にたくさん含まれているそうです。
この2つの成分が、明日葉の嬉しい成分ということになりますね。

他にも嬉しい成分が一杯です(栄養豊富な明日葉)

ふるさと青汁の成分

明日葉を原料として作られた「ふるさと青汁」を飲んでみました!

(お恥ずかしいですが私の体調を少し書いておきます。
1日パソコンの前にじっと座っている仕事なので、夕方くらいになるとむくんでダルくなってきます。
お通じは3~4日に1度の感じです。でも毎日、行きたくなるのでトイレに長時間こもるのですがダメですね!でません!という日が続きます。苦しくなってくると、ビオフェルミンを飲みます。ビオフェルミンも飲んで次の日とはいきません。1日3回飲んでやっと次の日という感じです。はぁ~ため息が出ます。)

味 飲みやすいです。苦みも無く抹茶風味かな?!
臭い 青臭さもなく、飲みやすいです。
飲み方 普通に水やお湯に混ぜて飲んでも、お抹茶風ですが、私は毎朝、牛乳に蜂蜜を少し入れてそこに青汁を混ぜて飲んでいます。これ、おいしいです!オススメです。もしくはヨーグルトに混ぜてます。

ふるさと青汁を牛乳で飲む

「ふるさと青汁」を飲んだ結果

毎日、朝に「ふるさと青汁」1本を飲みました。
最初の1週間は変化なし。ビオフェルミンを飲んでいました。
2週間目、10日過ぎたあたりから朝、トイレにいくと、ビオフェルミンなしでお通じがあるようになりました。今は飲み続けて16日目、出るようになりました。いつも行きたい感じがなくなりました。
最初の1週間は、これもだめかなぁ〜なんて正直思っていました。でも、今は、この「ふるさと青汁」のおかげだと思っています。
それと、夕方や夜になると、だるくて椅子に正座したくなってたんですが、気がつくと、だるさも軽減されているような気がします。椅子に正座したいと思わなくなりました^^。

私はもう少し続けようと思います。

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



-サプリメント・健康食品, 健康
-, , , , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.