ル・クルーゼ

ル・クルーゼ「鍋 買い替え」キャンペーン

更新日:

ル・クルーゼで「鍋 買い替え」キャンペーンをやっていますよ。

私の大好きなル・クルーゼのお鍋が、なんと10,000円引きになります。

不要になった鍋を渡すだけで10,000円OFF!

どんなお鍋でも引き取ってくれるみたいです。

ル・クルーゼのお鍋でなくても、ステンレスのお鍋でも大丈夫。

引き取ってくれて10,000円OFF!(何回言うねん!^^)

8月24日~9月20日まで。

お鍋が「シグニチャーモデル」にリニューアル!を記念してのキャンペーンです。

ル・クルーゼ 公式オンラインショップ


スポンサードリンク






 

ル・クルーゼのお鍋が、どのように進化したのか見てみましょう。

●ハンドル:これまでの鍋に比べて45%大きくなりました。←これいいですね。熱くなるので鍋つかみでもしっかりつかみやすそうです。

●鍋ふたのつまみ:ふくらみのあるカタチで持ちやすくなりました。250度まで耐熱性があるそうなのでオーブンにも蓋をして入れることができます。←蓋はかなり重いので、つまみやすいのはいいですね!

●蓋のラインデザイン:今まではなんとなくラインがあるなぁという感じのラインでしたが、今回クッキリしたラインになりシグニチャーの象徴的なラインデザインになっています。

●お鍋内側のエナメル:今までより傷つきにくく耐久性がアップ。←これ嬉しい!

私が使っているル・クルーゼは、シグニチャー ココット・ロンド 24cmです。

もう6年使っています。

ル・クルーゼ

私がヘビーに使いすぎたのか、中のエナメルが剥がれてきました。

多分、炒め物にも使っていたので少し空焚き状態になったのかもしれません。

ル・クルーゼは空焚き厳禁です!

使い方に少々、気を使いますが、美味しいんです。このお鍋でつくると。毎日くらい使います。

肉じゃが、筑前煮、大根と鶏肉の煮物、ポトフ、おでん、などなど。ジャムも作ります。

ル・クルーゼ

これはチリコンカンを作りました!

ル・クルーゼ

これはクリームシチュー。

やっぱり熱伝導率が良いせいなのでしょうか?!同じように味付けして料理しても、他の鍋では真似できない感じに美味しくなります。

中のエナメルが剥がれてきているのですが、そのまま使っています。友人に教えてもらったオーブンシートを下に敷いて使う方法(鍋の底にオーブンシートを敷き、具材を入れて通常通りに煮ていきます。)で普通に美味しくできますよ。
まだまだ使えるので、その方法で使っていきます。値段的に決して安くはないので、出来る限り使いますよ!

でも新しいのも欲しいですね~^^
エナメル部分の耐久性もあがっているそうですからね。

ル・クルーゼは、結婚のお祝いや引っ越しのお祝いにピッタリです。

「喜ばれること間違いなし」と思います。

(私もプレゼントされると嬉しいです。プレゼントしてくれた人を好きになっちゃうと思いますよ^^)

姪の結婚のお祝いにプレゼントしました。

とっても喜んでくれました。

「欲しかったのよ~おばちゃん嬉しい~!」と言ってもらえました。

贈ったほうも、そう言われると嬉しいですよね。

このお得なキャンペーン、活用しない手はないですよね。

ル・クルーゼ 公式オンラインショップは↓ココをクリック↓

 

-キッチングッズ, 暮らしを素敵にするグッズ
-,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.