ライスフォース 箱

ライスフォース(RICE FORCE) トライアルキットを使ってみました !

更新日:

1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。
お米生まれだから、肌に優しい。

今ちまたで評判になっているライスフォースを使ってみました。

お米から作られているということで、毎日、食べているお米から作られているなら、お酒とかと一緒で安心!なんて、勝手な理論で安心安心!なんだか良さそう~それに、使った人の感想も読んでみましたが、高評価!
しっとり木目の整った白い肌、日本的美人になった自分を夢想してしまいました。

ライスフォース

 

そして

トライアルキット、7400円が1400円で購入

できるということで、文句なしのコストパフォーマンスでしょ!とポチッと購入してました。


そしてライスフォースが家に来るまでに(私が使った感想はあとで!)、どうしてしっとり木目の整った白い肌になるのかとキラキラした目でよーくインターネットで見てみました。

「ライスパワーNo.11エキス」が小さい分子なので、角質層へぐんぐん浸透。
そしてしっかり保湿。
保湿がしっかりしていると、うるおいが保たれてしっとりしたトラブルになりにくい肌になるそうです。


スポンサードリンク






 

ライスフォースは基本が3ステップ

step1 うるおう (ディープモイスチャーローション)

「ライスパワーNo.11エキス」配合。とろっとした化粧水です。肌になじみやすく角質層まで浸透。

step2 たかめる (ディープモイスチャーエッセンス)

「ライスパワーNo.11エキス」が高配合。少量でもよく伸びて気似る部分に集中ケアもできます。

step3 まもる (ディープモイスチャークリーム)

「ライスパワーNo.11エキス」配合。クリームなのにべとつかず、角質層までじっくり浸透。潤いがたっぷりでぷるぷるの肌に。

そして今回のトライアルキットには、スペシャルケアの美白+シミ対策が付いてきます。

美白ケア 「ライスパワーNo.23エキス」と「持続型ビタミンC誘導体」配合。メラニンの生成を抑えて透明感のあるクリアな肌に。

UVケア ライスパワーNo.1エキス」配合「SPF25・PA++」。スキンケアしながら紫外線をブロック。

以上を読んだだけでも、いい感じなのですが、

私の心をつかんだポイント

ライスパワーエキスの成分はお米100%だから敏感肌の方にもオススメ!という私に魅力的な言葉が。肌が弱い私にはこの表記が大事です。

・無香料 ・無着色 ・動物性原料不使用 ・石油系界面活性剤不使用 ・弱酸性 ・全商品アレルギー・パッチテスト済み
※全ての人にアレルギー・刺激が起こらないというわけではありません。
※ホワイトニングクリアエッセンスとUVプロテクトミルクは中性。

女性誌にもたくさん掲載されています。

有名なリゾートのスパなどで採用されています。

・ハワイ/モアナラニスパ ・チェコ/ウェルネス ルーズヴェルト ・石垣島/ウィンディ アース サイレント クラブ ・香港/Beaute Medi Spa ・伊豆/南楽 ・能登半島/百楽荘 ・ドイツ/Schnitzler ・ロンドン/Rikyu・チェコ/ホテル エスプラネード スパアンド ゴルフ リゾート などなど

ここまで読んでいただいて(ありがとう)…いい感じだと思いませんか?

そしてライスフォース、ポチッとしてから3日で届きました。

わ~届いた~

箱を開けてみました。

以外と1つづつが小さかったので、ちょっとビックリ!

ライスフォース

でもこの量で10日間のお試しができるということなので…ワクワク

それと「プレミアムパーフェクトクリーム」が2回分入ってました(嬉しい!)

箱にステップ1~5と順番が書いてありますので、その順番につけていきます。

ライスフォース

ライスフォース

夜は4番のまもるクリームまでね。

さっそく、その日の夜、お風呂上がりにつけてみました。

1、ディープモイスチャーローション、とろっとしています。しっとり肌になじみます。

2、ディープモイスチャーエッセンス、1円玉くらいの大きさでシミのある頬を中心にぬりぬり。

3、ホワイトニング クリアエッセンス パール玉くらいをシミにのせてまわりに広げていきました。そして指で押さえて沁み込め沁み込めと念じます。←このくらいから私の肌がピリピリしてきました。あれっおかしいな~と思いましたが気のせい?と思いながら次に進み…

ライスフォース ディープモイスチャーエッセンス

4、ディープモイスチャークリームを顔全体にホワーと広げておしまい。

ライスフォース ディープモイスチャークリーム

お休み~ということで、翌朝。

肌の所々に薄い赤みがあります。

あれっおかしいな~と思いましたが気のせい?と思いながら…

同じように1から4まで行い、最後にUVプロテクトミルクをぬりぬり。

この状態で洗濯物を干して、鏡の前に戻って来たら、少し赤くなっていたところが、ハッキリ赤くなっていました。

あ~ダメだったんだ!合わないんだ!とせっかくぬりぬりしたライスフォースをお水で洗い流してしまいました。

がっくり!

 

私の肌には合いませんでした。

「全額返金保証」が付いているので、返金してもらおうかとも考えましたが…

私の姉は普通の肌なので、プレゼントして試してみてもらおうかなと思います。
肌は人それぞれ違います。
私には合わなかったですが、お米の発酵からできたライスパワーNo.11エキスはいいと思いますので、試されてはいかがですか?!

ここをクリック!

-スキンケア, 美・化粧品
-,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.