フルーヴ フレンチレストラン

更新日:

 


スポンサードリンク





 

前回、記事にしました「一休.com」より予約して行ってきました!
一休の記念日レストラン

JR大阪駅から直結している「ホテルグランヴィア」19階にあるフレンチレストラン「フルーヴ」です。
19階までエレベーターで上がって行きます。
すると中央が広くなっています。その横のほうにBOXのようなスペースがあります。う〜ん、これは…喫煙スペースです。少し残念な気持ちがしました。喫煙スペースがあるから残念ではなく…その空間の雰囲気が…ラグジュアリーから離れていっているからです。
私は1年に1度の記念日を日常と違う雰囲気の中で過ごしたかったからです。
でも、まぁそこで食事をするわけではありませんからね(笑)

さて、レストランの入り口へ。
そこも、まぁ普通な感じです。でも対応してくれたお店の方は丁寧に接してくれました。コートを預けて、テーブルに案内していただきました。
店内は白と茶が基本色でテーブルには真っ白なテーブルクロス。清潔感もあり落ち着いた大人な雰囲気です。
18時だったので、店内には数組のお客様がいました。

お店の壁側に初老のビジネスマンの方でしょうか…お一人で優雅に食事をされていました。素敵だな〜と目の片隅で見てしまいました(笑)
つい、どんな人なんだろう?と妄想してしまいそうになりますが、話が脱線してしまいそうなのやめておきます。

私たちは「一休.com」で予約をするときに「結婚記念日」ということを記入していました。それでなのか…窓際のとてもいい席にしていただけました。
まわりを見回すと、やはり窓際はカップルの方たちが多かったです。

私たちのテーブルを担当してくれた男性の方が、ご挨拶に来てくれました。
とても紳士的で親切な感じがしました。
予約していたのは「グラスシャンパン&飲み放題付!オマール海老、国産牛肉など贅沢全6品」というコースです。
まずは「シャンパン」で乾杯です。
気分が上がってきました!「幸せ気分です!」

そして前菜から始まって最後のデザートまで、白ワインと赤ワインを食事に合わせて、サーブしてくれます。食事も美味しくてワインも進みましたが、ワインが無くなりそうなころにサーブしてくれます。とてもいいタイミングです。
(でも、いちいちお願いしないといけないようなレストランもあります。そういうレストランはいけませんね!)。
ここは「いい!」レストランだなぁ〜と、それに飲み放題のワインですが、私たちの口には十分に美味しかったです。

そして最後のデザートには「Anniversary 」のプレートを添えてくれていました。うれしいですね!

そして写真も撮ってくれました。
とても良い結婚記念日になりました。

こういうお店は、再訪問決定ですね!
そして、私がこのレストラン「フルーヴ」を探して予約した「一休.com」をおすすめします。
記念日の食事、誕生日やデートの時には、素敵なレストランを探してみてください。

一休のレストラン人気ランキング

-レストラン, 暮らしを素敵にするグッズ,
-, ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.