美肌女性

ファンデーションが1本で紫外線カットしながら化粧崩れやテカリを防いで、さらさらとした透明美肌をキープ!

更新日:


スポンサードリンク

[ad#co-1]


 

毎日、日差しが夏になってきました今日このごろです。

日差し

外に出るのが楽しいですが、「日焼け止め」は美肌を求め続けている私にとって必須項目なのです。
今、使っている肌にやさしいミネラルファンデーションは以前に書きましたが、結構、気にいって使っています。

でも、今、話題になっているKOSEの<澄肌CCクリーム>の説明や口コミを読むといい感じなんです。
私に合うか?!ちょっと不安はあるのですが、気になるので試してみようかなと思っています。

口コミを紹介(公式HP参照)

○メイク直しいらずに♪
朝のメイク仕立てのような状態が一日中続くことに感動!普段何度もパウダーで直すくらい油性肌なのですが、これにしてからメイク直しも気にならなくなりました。 私には澄肌CCクリームがあっているみたいです。メイクを落として普段通りのケアでも翌朝しっとりとキメが整っていたことも嬉しかったです。これから毎日使います(^^)

○日焼け止め効果がうれしい
カバー力が高いというクチコミと、日やけ止め効果に惹かれて購入しました。肌なじみが良くて気になる毛穴はしっかりカバーしてくれるのにサラサラの仕上がりで大満足。夕方になってもあまりテカらないし、あぶらとり紙を使用する頻度が確実に減りました!1本でベースメイクと紫外線対策ができるのでとっても便利です♪

○化粧水のあとこれ1本で◎
化粧水のあとこれ1本でベースメイクが完了するので重宝しています。急いでメイクをしてもヨレないし、サッと塗るだけで簡単にキレイに仕上がります。触るとサラサラしているのに、肌は潤っている感じでメイクをしていることを忘れるくらい心地いい使用感でお気に入りです。忙しい私にはぴったりのCCクリームです!

どんなファンデーションか?というと

世界最高値の紫外線カット機能を備えながら、化粧崩れやテカリを長時間防いで、さらさらとした透明美肌をキープ!するKOSEの<澄肌CCクリーム>

ファンデーションなんですが、SPF50+にPA++++です。強力な紫外線を徹底カットしてくれそうです。
それに口コミを見ると「カバー力が高い!」「化粧水の後にコレ1本でベースメイクが完了!」「サラサラした仕上がり!」「潤っているのにテカらない!」と高評価です。

期待できそうですよね。

<澄肌CCクリーム>について調べてみました。1本で5役の役割を発揮!まさに時短美容ですね。

特長1:毛穴レス&テカリ知らずはだをひと塗りで!(化粧下地として)

「毛穴ロックポリマー」が毛穴の開きを抑えてカバー。「皮脂吸着パウダー」が汗や皮脂を吸着してテカらず毛穴くずれを防いでくれます。

特長2:くすみ知らずのきれいな肌色が続く!(ファンデーションとして)

「肌色コントロールパウダー」を配合しているので、くすみや毛穴、シミを自然な感じにカバーして明るく澄んだ仕上がりが期待できます。

特長3:長時間よれない、さらさら肌をキープ!

「さらさらエアインパウダー」を配合しているので、ふんわり軽い使い心地で、さらさらの仕上がりをキープしてくれます。(ファイスパウダーとして)

特長4:業界最高値SPF50+、PA++++高UVカット!(日焼け止めとして)

SPF→肌の黒化やシミのもとになるUV-Bを防止。最高値はSPF50+

PA→シワやたるみを引き起こし肌の老化を招くUV-Aを防止。最高値はPA++++

日焼け止め効果

特長5:美容成分をふんだんに配合! 保湿力抜群のスキンケア効果!(クリームとして)

ほんとうに紫外線は乾燥・シミ・シワの原因になりますから、徹底的にカットしたいです。

先日、プチアウトドアで使うと嬉しいUV加工のテントを紹介しましたが、それに加えてというか、それより毎日の生活に降り注ぐ紫外線対策として、毎日使うファンデーションでキレイに防御できれば、なお嬉しいですね。

美肌女性

それと、無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリーも嬉しいですね。

また使った感想を載せますね。私の肌に合うことを期待して!

もしあなたも気になったら試してみませんか?気になったらココ↓をクリック!

 


スポンサードリンク

[ad#co6]


 

-スキンケア, 日焼け止め, 暮らしを素敵にするグッズ, 美・化粧品
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.