ポイントサイト ハピタス

お得なポイントサイト!おすすめ!

更新日:


スポンサードリンク






 

買い物はインターネットでする人が多くなってきました。

私もその1人です。買い物に頻繁に出かけて行くということをしなくなりました。

パソコンからポチッとするだけで買い物ができます。とっても簡単です。便利な世の中になりました(笑)

さらにインターネットで買い物をするとお得にポイントが貯まって、またそのポイントを使って買い物ができる点です。

大きなショッピングモール的な「楽天」「アマゾン」「ロハコ」などたくさんのショップがありますが、だいたいポイントが貯まります。

買い物をして知らない間に「こんなに貯まってた!」なんてことがあります!「やった~!」なんてガッツポーズを作って「欲しかったモノをただで買えた~」なんてことになります。

ポイント大好きです!

ネットショッピング ハピタス

 

もっとお得に買い物ができるサイトをみつけました!

ハピタス』というサイトです。

☆★☆利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイト!☆★☆

高還元率ポイントサイト《ハピタス》

このサイトはココ(ハピタス)を経由するだけで、ハピタスのポイントとショップのポイントが頂けます。

↓この写真がページがトップページです。
ここの右上のところに会員登録があります。クリックして登録しましょう。そしてさっそくショップを選んで「ポイントを貯める」からショップに進みましょう。そして買い物をするだけでポイントが貯まります。ショップとハピタスの2カ所で貯まったりもします!ショッピングだけではなく、アンケートに答えたり、サービスを利用してもポイントが貯まっていきます。

ポイントサイト

登録がすむとマイページができます。そこに貯まっているポイントが表示されます。
たとえば下の写真が私のページです。
今は1064ポイント貯まっています!ハピタスを経由するだけでポイントが貯まるなんて利用しないわけない!て感じです(笑)

ポイントサイト ハピタス

日々の生活にハッピーをプラス!《ハピタス》

ハピタスの特徴

●ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト1,000件以上と提携しています。

例えば私がよく使うのは「楽天・ロハコ・楽天トラベル・ハピタス堂書店・一休.com・ヤフオク・化粧品など」ほんとにたくさんあります。買い物をする時にこの「ハピタス」を経由するだけで、ショップのポイント以外に「ハピタスポイント」が貯まっていきます。

●貯めたポイントは「1pt=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

『1ポイント=1円』の高レートで現金に替えてくれます。現金に交換してくれるのは、あまりないので嬉しいですね。

●ポイントは有効期限なしです。これは「知らない間にこんなに貯まってた!」ということになりやすいパターンですね(笑)

登録はこちらから↓


インターネットでお買い物は当たり前になってきた時代です。よりお得に買い物ができるように賢く使っていきましょう。

ネットショッピング ポイント

 

今、宅配業者さんが疲れているようです。(ニュースで取り上げられていました。見た方もいらっしゃると思います。)私はできるだけ荷物が届く時間には家にいるようにして、再配達はやむを得ないときだけにしようと心がけています。そして届けてくれた業者さんには、とっておきの笑顔で「ご苦労様です」もしくは「ありがとうございます」と言っています。

 

-見つけた!お得情報
-, ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.