ホットペーパーBeauty

「ホットペーパーBeauty」でサロンを探す

更新日:


スポンサードリンク






 

季節がだんだん変わってきましたね。こんな季節の変わり目にイメチェンをしたくなりませんか?
ファッションも変わる時期、ヘアースタイルも変えてみたくなりますね。

ホットペーパーBeauty

私はいつも髪型を変えたくなると、『ホットペーパーBeauty』のサイトで「いい感じ」の髪型を探します。

サロンの場所(全国から選べます)

私の場合は大阪在住なので、大阪、京都、神戸、で探します。

髪型を探す

スタイル・フォトギャラリーには1,535,099点の写真があります。探しがいがありますね!
お気に入りの髪型があれば、その髪型を作ったスタイリストさんやサロンをチェックして、いい感じ(イケメンとか?笑)だったら予約します。
もちろん口コミもチェックしますよ!たくさん書き込みされていますので選ぶ時の参考にできます。
こういうのはお客様の直接的な声なので、リアルに参考になりますね。

へアスタイルのページで自分に似合うかチェック

気にいったヘアスタイルをポチッとクリックすると、そのスタイルのページにリンクします。
そこには値段、スタイリストさんの写真、コメント、アレンジポイント、スタイルデータ、おすすめタイプなどが書かれているので参考にします。たとえば、私は髪がロングで髪量が多く、髪質は普通、太さは普通、クセ強い、顔型たまご型でも似合うかどうかは、そこでチェックします。

もし、気に入ったヘアスタイルが行けないような所にあるサロンだったら、そのヘアスタイルをブックマークして、いつも行くスタイリストさんに見せましょう~「こんな感じのスタイルにしたいんですけど…」スタイリストさんは「わかりました!頑張ります(笑)」という対応でがんばってくれる事まちがいなしです(笑)

それに、初めて行くサロンだとご新規様サービスで料金がお得になりますしね(笑)and ポイントも貯まっていきます。貯まったポイントはカット代から引いていただけます。
お得ですね!

最近は遠くまで行く体力がなくて(汗)、近くのサロンを「ホットペーパーBeauty」で見つけて、そこばかり行っています。

でも予約は「ホットペーパーBeauty」からしています。

そのスタイリストさんのスケジュールもわかるので、その人の空いている時間帯で予約を入れます。

明日、空いてる~っていう時もあります。

行きたくなったら、すぐ行きたいですよね。

『ホットペーパーBeauty』便利です。

活用しない手はないですよ!

ホットペーパーBeauty

「キレイなお姉さん」を目指しましょう〜

『ホットペーパーBeauty』はリラクサロンの予約もできます。
リラクレーションサロンもたくさんありますが、場所から選べて、口コミなど、たくさんの情報があるココから選んで予約すると、「あっしまった!」とういことは少なくなりそうですね。

コチラはネイルサロンの紹介。
可愛いデザインを探して、サロンを予約しましょう〜

コチラはまつげサロンの紹介。
勝負の日はいつ訪れるか分かりません!ココという時に、まつエクで可愛い目元を演出!サロンを予約しましょう〜

「キレイになりたいな!」や「疲れたなぁ〜」という時に、すぐ検索できる『ホットペーパーBeauty』を活用すると便利ですね。

 

-ファッション, ヘアスタイル, 美・化粧品
-, , ,

Copyright© 大人の暮らしノート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.